◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のアタマはタイジの真似

<<   作成日時 : 2008/05/18 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おはようジャパン!

今月あたまにGWとやらにあやかって、がっつりダラけてた反動で最近はがっつりお休みなしと(笑)、何ともバランスの悪い生活を送っておりますが、

まぁ体は疲れているのかもしれませんが、その分.心がイキイキしております。ええ感じ。

今日はシアターブルック・佐藤タイジのバンド、
「SUN PAULO」を見にsunsuiへ行ってきます!

サンパウロ、何年か前に東京でバインの田中さんをゲストボーカルに招いたパーティーをした時があって、そのライブは特に見たかってんけど金がなくて行けず。
でもその彼らが!今夜オーサカ・サンスイで見れるのですっ(田中さんはおらんけど)!

そして対バンはCRO-MAGNONとKARAKURI!

クロマニは何回か見に行って今回も楽しみなのは勿論、
カラクリは俺のまわりでも最近すこぶる評判のイイ.友達がベースを弾くバンド。この前試聴してそのセンスにヤラれて、ライブを見るのは今日が初めて.

なもんですごい楽しみ。ライブなんて行くのも久々やし、今日はオープンから最後まで躍ってまうやろな〜。明日の事なんて考えず、ガンガンのむぞ〜

☆っ。

レポなんて多分書けないので(笑)先に報告しときます。まぁそんなもん、何の意味も成しませんが(笑)

よい日曜日を〜っ☆



@Ryoじ.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のアタマはタイジの真似 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる