◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ私は…/Tiz

<<   作成日時 : 2008/05/24 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■あぁ…

もうすぐ私は…

また一つ歳をとってしまいます…

(号泣)

気がつけばもう…

明日ではありませんかっ!!!!!

最近、歳をヒシヒシと感じてきているTizです(泣)


■話は変わりますが、

この前、みっちーがmixi日記に書いていたおもしろい本

「B型 〜自分の説明書」

日記を読んだその日に

「A型 〜自分の説明書」

をGETしました!!(笑)

いやぁ〜めっちゃおもろいやんこれっ!!

当たってるからマジでおもしろい(笑)

O型とAB型のはまだ出てないみたいやけど、B型とA型の人は是非読んでみてください。
自分の事がよ〜くわかります(笑)


■今、バレーにはまってまして、

と言っても見る方ですけど、

女子の世界最終予選をテレビでずっと見ていました。

北京出場決定おめでとうーーーっ(≧∀≦)!!!

めっちゃ嬉しかったですよ☆

是非メダルを取ってほしいですね!!


■今日は久しぶりにリアルタイムでMステにV6が出てるのを見ましたけども…

やっぱり准くんはかっこいいですね☆(笑)

コンサートツアー決定して、大阪からスタートなのでこれは絶対チケットGETして行かないとっ(≧ω≦)!!!


■久しぶりに占いをしてみました☆

今日は「おこちゃま占い」

何だかよくわかりませんが私の結果は…


Tizさんは、すねおです!

● すねおタイプの貴方は、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● Tizさんの辞書にない文字は「羞恥心」です。

羞恥心って!!!(笑)
ちなみに羞恥心で好きなのは何となく上地雄輔です(笑)
最近よー一人でテレビ出てますよねぇ。


■誕生日を迎えてからの初のライブは、

ジャムネスのリーダー良ちゃんとギターゆうちゃんの3人で
vijonでのアコースティックのライブに出演します♪
その名も「QAMELEON(カメレオン)」☆

詳細は…

5月29日(木)

北堀江club vijon
http://www.vijon.jp/

【VOITH】

Ticket:¥1000(1D別¥500)

OPEN/17:00〜・START/17:30〜

出演時間:トリの21:00〜

Jam and Nestのオリジナル曲をアコースティックバージョンで、またバンドとは違った感じでみなさんにお届けしたいと思っていますので、
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!
あと、カバー曲も1曲する予定です☆
来て頂ける方は、jam.and.nest@dt.rmail.ne.jpにメールをください☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ私は…/Tiz ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる