◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS カメレオンと私。/良児

<<   作成日時 : 2008/06/01 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


◆先日のカメレオンライブ

お越しいただいた皆様、ありがとう!ほんまめちゃ楽しかったなー。

カメレオンはジャムネスからの小ユニットで、
今までは俺とギターゆうちゃんの二人で、オリジナルはほぼやらずに、カヴァーメインでやっておりました

が!
今回から 相方Tizを交えたっちゅー事で

ならオリジナルをやったらえーやないか
という意見にすっぽり収まりまして。

今までアコースティックセットで、しかもこんな小編成でうちらの曲を演奏するのは厳しいんちゃうかと思ってたけど、、、

イケるやん!

何を躊躇しとったんだろうか。

何しか新制QAMELEON、めちゃ評判良かったんですわ。
単にジャムネスの音を知ってる耳への新鮮さ、だけではなく、はじめてジャムネスの楽曲を耳にするお客さんとも、
カラダに正直なソウルミュージックを密に感じ合えたんじゃないだろうか。

演奏の粗さはひとまず抜きにして、
やり切った感のあるライブやったなぁ。
まだまだ実験段階やけど、とてもええ感じやったんで、
この3人でまた近いうちにライブする事があると思います。

ただ一つ心残りがっ!
ラストフレンズ録画していくん忘れた!!ルカはどーなったんだっ。久々にちゃんとドラマ見てんのに!
ビデオ撮ってる人、ボクに貸して下さい(笑)

◆そして、

昨日の夜はスタジオでした。今新しいバンドをね、組んでるとこなんです。
まだボーカルギタードラムしか揃っておりませんが、昨日はたまたま友人がベースを弾きにきてくれまして。めちゃ楽しかったです。ライブの画が一瞬まぶたに浮かびました。
でもこの話はまた今度にしますっ。

◆そして今日、

友達のライブをみに江坂のsade's cafeへ。

先月やったかな?sade'sで対バンした時のボーカル.ミノリちゃんの新ユニット、ミクロコスモスを見にいってんけど、

最後、アンコールで急に呼ばれて飛び入りでセッションさせてもろた(笑)楽しかったー

ちなみに来たる7/21(月)に、今日のミクロのピアノさんとsade'sのボーカルイベントでご一緒さしてもらいます!

◆そんなこんなで

最近素敵な仲間たちと過ごす毎日がゴッツウ楽しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメレオンと私。/良児 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる