◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に生まれた/良児

<<   作成日時 : 2008/06/06 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


らといって、特別夏が好き。
というわけでもないんですが、夏のイベントごとにはやっぱり素敵なもんが多いっす。

祭り、花火、海、バーベキュー、野外フェス..

今年はいくつ叶うかわかりませんが、
夏に26歳を迎えるにあたって今年ついに(?)

MY甚平 を買おうと思っています。

「7/21海の日」にピンで出るイベントが何やら「出演者全員浴衣&甚平」らしいので、

そーいや俺甚平持ってないなー。あっ.そもそも着た事もないがな!と..

ならこれを機にいっちょ自分の甚平探すか!と思い立ったのです。

まぁそんなわけで、街で粋な甚平を見かけたら教えて下さい!相場が全くわからんけど、ヤっスイのでイイのん。(笑)
要らなくなったからあげるよ。もモチロン大歓迎っ!(笑)

そんな粋なライブをさせてもらう7月は他にも2本!
これもピンでの参加なんですが、旧友Twe Five AcidのライブにFeat.として誘っていただきました。

詳細はまた後ほど!

このTwe Five Acid。先日早速スタジオにおじゃまして、半年ぶりに演奏を聞いたんですが

めちゃめちゃかっこよなっとります。
VISEくんの歌声がバンドと最高にフィットしとります。粋でクールなシルキーサウンド

僕からはこれ以上余計な事は言いません!是非ライブへっ。

さーあ。夏が楽しみじゃっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に生まれた/良児 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる