◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS Chemistryライブ@大阪城ホール

<<   作成日時 : 2008/06/29 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Tizです☆

昨日6月28日に初Chemistryのライブに行ってきました☆

友達の付き添いで行ったんやけど、

曲は最初の頃しか知らんかったから大丈夫かな〜って思ったりもしてたんやけど、

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)☆☆

何と言っても堂珍のMCが!(笑)

誰にも真似できない空気感と間がありました(笑)

やっぱりChemistryはバラードがいいなぁと思ってて、中盤にやってたバラードメドレーはめちゃくちゃよかった☆

雰囲気が最高やった☆

始まる前に友達と

「My Gift To Youめっちゃ好きやねんけど今夏やし歌ってくれへんやろうなぁ〜」

って言ってたんやけど、そのバラードメドレーの一発目にこのイントロが流れてきた時にはめちゃくちゃ感動した(≧ω≦)!!

歌ってほしいと思ってた曲を歌ってもらえるのってめっちゃ嬉しいなぁ☆


あんなライブ見てたら自分もライブしたくなってくるわ☆

改めて、歌っていいなって思った。

歌いたいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chemistryライブ@大阪城ホール ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる