◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 至高の一夜/良児

<<   作成日時 : 2008/07/02 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


◆初・夏徹頭徹尾。イってきました。

まずは吉祥寺WARP受け付けのスタッフさん二人に
オーサカから来ました!と言って元気になってもらって(笑)、

受け付けを済ませてた次の瞬間にはもう
見事に徹頭徹尾の世界に飛ばされておりました。

メインフロアへと続く階段の壁にはライブペインティング。
ムードをグっと高めるお香の匂ひ。。

WARPに集った客はそれぞれが半端ない情熱を持ち寄っていて、
一晩中かけて全身全霊でバイブスを与え合っていました。
俺もその中の一人でした。
吉祥寺が鳴らす民族音楽をこの眼で現場で見ていました。

演者は勿論、
客が全員
本気で
遊びに
楽しみに来ている(スピーカーに身体を添わせてダンスしている女が印象的やった!)。

終始、絶景でした。

西の音楽と東の音楽、キッパリ分かれると思うけど、やっぱりどっちも好きです。

ただ今回、吉祥寺の徹頭徹尾は今まで見たイベントで一番ヤバかったです。くそドープで、愛と情熱にあふれとりました。

モチベーションあげあげです。


◆というわけでライブ告知を3本します!どれも粋のええライブばかり。是非遊びに来てください☆

・7/4(金)@東心斎橋soma
→Twe Five Acid(CLUB-R&B BAND)のFEAT.で参加。対バンはもー間違いない顔ぶれです。
open17:30/start18:30
adv/door \3,000/\3,500(+1drink)
LIVE :
・Kazushi'funky'Matsuda Band 松田一志(vo)/安藤隆之(G)/寺田正彦(Key)/川辺ペッペー(Ba)/神吉信一(Ds)/堂地誠人(sax)
・Melting Soul
・K-106
・Twe Five Acid
DJ : REDD HIDEKI
→出番1バンド目18:30!

・7/18(金)@神戸チキンジョージ
→同じくTwe Five AcidのFEAT.で参加。改装してから初参加のチキンジョージ。
open18:00/start19:00
adv/door \2,000/\2,500(+1drink)
LIVE : UBT/Paleable/m.t./Twe Five Acid
→出番トリ21:30!

・7/21(祝)@江坂SADE'S CAFE
→ProtostarのKey.星怜那さんと夏をテーマに演ります!浴衣で来場の方\500オフ!
open13:00/start14:00
チャージ一律\1,500(1drinkつき)
LIVE : 星怜那(key)、薮下茜(vo)、梶原真由美(vo)、藤原雅人(vo)、矢野良児(vo)
→出番は未定!なのでオープンから涼んでってくださいなっ。


◆徹頭徹尾の前に、今回の旅のメイン.従兄弟の結婚式に行ってきました!

盆や正月に親戚一同が集う中、特につるむ従兄弟同士3人(皆長男で一人っ子)がいて、その一番上の晴れ舞台。

一番下が言うには、3人が揃うのは4年ぶりらしい。へー。
皆兄弟がいない分、小さい頃は盆と正月には家族が増えた気分になっていた(笑)夢や恋愛、将来の話しとかしとったなー

とか式中にぼんやり考えてたけど


泣きませんでったー♪


という事で無事、永遠にともにを届けられました とさ。

いや〜結婚は素晴らしいね!

何故か二次会もちゃっかり参加して(笑)一番下と帰りながら、
次に3人が集まる時はまた俺かお前の結婚式かもしれんな!とわらって手を振りました。

頼んだ!(笑)


東京はそんな感じでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至高の一夜/良児 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる