◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 26歳やないか!/良児

<<   作成日時 : 2008/07/28 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


7/27.日曜日、

朝目覚めるなり
枕元で蚊の狙てる音がしたので

誕生日プレゼントもらう前に見ず知らずの虫なんかに大事な血を持ってかれたんじゃーかなわん

と思い、
日ごろの4割増の勢いで跳び起きました。

こんなおとなげない僕にも

誕生日おめでとう

という嬉しいメールやらmixiのメッセージやらがいっぱい届いてくれました。

みんなーありがとう!!

今日は友達のライブがかぶっていたので昼長居、夕方梅田と2軒ハシゴしてきました。

自分の誕生日に友達のストレートな歌声を生で聴けて

わしゃー幸せじゃなー

と思いました。

今年の誕生日プレゼントは歌か〜。贅沢やな。

あとシュークリームいただきました☆

皆ーアリガトサン!!

さ〜あサア!

明日は夜から、
できれば朝まで(笑)!高槻のジャズファンクセッションに参加してきます!

華の26歳!良い景気づけになればえーなーっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26歳やないか!/良児 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる