◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくないライブを。

<<   作成日時 : 2008/08/12 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新しい洗剤を買いました。

泡のチカラ.地中海風オレンジの香り

使ってみると

すいかバー.の香り。

意外性にぐっときました。


明日はライブです。いろいろ言う前にまずは詳細です!
■2008/8/12(TUE).NEXT ROOTS SOUND STYLE
@鰻谷sunsui
■LIVE:The Chant/LAST'AFRI/ Ra'con/QAMELEON a.k.a.Jam and Nest
■OPEN18:30 START19:00(出番19:55)
■ADV.1800YEN (DRINK代別 )/DOOR.2300YEN (DRINK代別 )


Jam and Nestからのアコースティックユニット.QAMELEONでのライブ。
編成はツインボーカルとアコギ。
今回はうちのギターが出られないの為、別の方に助っ人をお願いしました。
とてもタイミングが良く(笑)、以前から個人的になんかやろうやろうと言っていた
※クーボくん(神窪くん)というめちゃめちゃかっこええええギタリストに参加してもらっての
スペシャルなライブです。

ジャムネスの既存曲に加え新曲、カヴァー曲を演ります。

日にちが明日と迫りまくっておりますが、m(__)m

20時頃、おっ体空いてるぜ.という方は
迷わずsunsuiへ!!


そういえば。冒頭の洗剤の話はどうでもよくて、今日タワレコで
犬式の新譜「意識の新大陸FLRESH(フレッシュ)」
を買いました。

あ。またパーマあてました。

近頃FLESHでFRESHな日々。26歳.出だし好調です。


※昨日のリハーサルで彼は新しい奏法(ギターをパーカッションのように叩きながら演奏する)を思いついたようで、
無邪気に高ぶるテンションに任せて愛用ギターをバンバン叩いていたら、どうやら終盤で愛用ギターの調子が悪くなったらしく(今まで避けてきた奏法)、新しいギターを買うかどうか帰り道ずっと迷われておりました。

さっきメールが来ました

今日、新しいギターを買ったようです(笑)

そのメールの文章と返信スピードから見て、凄まじいテンションが伺えました(笑)
明日はスペシャルなライブにします。


@Ryoじ.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくないライブを。 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる