◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「解散」のお知らせです。/良児

<<   作成日時 : 2008/08/29 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


(まだ一部の人にしか話せてませんが!)

この度、5年間続けてきたバンド「Jam and Nest」を解散することになりました。

2003年の結成からこれまで度重なるメンバーチェンジを行い、多くのサポートメンバーにも支えられながら、その度表情を変えてゆく一つのバンドを、バンマスとして見てきました。

5年という歳月の中で、ジャムネスを通じて出会った人間の総数は計り知れず、どれも本当に大切で貴重な出会いをさせてもらえたなぁ
と、しみじみ感じております。

何度も何度も、あーでもないこーでもない.と試行錯誤を続けながら、今年の一月には俺らの大好きなアーティストを集めての初主宰イベント「jammunication」を狙い通りに大成功させ、
よっしゃこれからだ
という時期から
バンドは崩れていきました。

モチベーションの違い。良くも悪くも、理由は底に尽きます。

それでも何とか解散だけは避けたいと、するかボケ!と、
唯一結成当時から脱退していない既存メンバー3人(ツインボーカル+ギター)で、
アコースティック形態のジャムネス.「QAMELEON」を続けていました。
以前から俺らを知ってくれてる人にはQAMELEONを受け入れてもらえるのか?それは正直かなり不安でしたが、いざライブをやってみると以外にも好評(自分らにも.笑)で、こういうスタイルでも続けていかねば!
そう決めたんですがねー

解散ですわ.すんません!

5年もやってりゃ、やってる本人らも皆色々と変わって逝くわけでね、
それでも何度も互いに歩み寄ってはみたんですが、
個々に流れる想いがてんでんばらばらで.
この度解散を決めました。

今まで応援してくれた、関わってくれた、たくさんの素晴らしきお仲間達には

あふれんばかりの感謝と情熱と、
今は申し訳なさも混じってますが、

ほんまに.ありがとうございました!

いっぱいええもんもらいました!

今後はそれぞれ別の場所で、
ジャムネスで得たものを支えに活動していきますので、新しい場所でもよろしくしてやってください!

というわけで、ジャムネス.最終ライブ告知です!

◆2008年9月19日 ILK企画主催 BaLLet Conenction
@京橋BERONICA

◆OPEN 18:00 START 19:00

◆前売り2500円/当日3000円(1ドリンク&1フード 別途オーダー制)

◆出演
QAMELEON a.k.a. Jam and Nest
NARU×CHIZU
Tenma
polyphonic track package

出番1番目の19時でごわすっ!
この日は久しぶりに会う顔もお馴染みの顔も!一気に集まって飲みやしょう!!
連絡お待ちしとります☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「解散」のお知らせです。/良児 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる