◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散します。・Tiz

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リーダーも先日、日記で解散の報告をしていたのですが、

私も報告します。

HPにはもう数日前から書いてあるのですが、

Jam and Nestは9月19日のライブを最後に解散する事を決めました。

Jam and Nestというバンドを組んでから約5年間

ここでは書ききれないぐらいに本当に色んな事がありました。

Jam and Nestのボーカルとして活動していた中で色んな人に出会い

自分の考えが変わったり、本当に色々勉強にもなりました。

解散という事になってしまいましたが、

これからもTizとして音楽活動を続けていきたいと思っています。


Jam and Nestを少しでも良いと思ってくださった皆様、

今までずっと応援してきてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

9月19日のライブは今までの感謝の気持ちを込めて、

思い切り楽しみたいと思っていますので

お時間のある方は是非遊びに来てください。


9月19日(金)

【BaLLet Conenction】

@京橋BERONICA
http://www.beronica.jp/

OPEN/18:00〜・START/19:00〜

adv¥2500/door¥3000 (1D&1F 別途オーダー制)

QAMELEON a.k.a.Jam and Nestの出演時間/トップの19:00〜

act
◆QAMELEON a.k.a.Jam and Nest
◆NARU×CHIZU
◆Tenma
◆polyphonic track package

QAMELEON a.k.a.Jam and Nestという、アコースティックユニットとして出演します。
BERONICAはライブハウスとは違って、店内に入るとどこか高級ホテルにでも来たかのような感じにさせてくれます。
とってもお洒落なところで、ゆっくり席についてお食事をしながらライブが楽しめる素敵な雰囲気のある空間です。

お問い合わせ
jam.and.nest@dt.rmail.ne.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:10
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:57
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:23
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
解散します。・Tiz ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる