◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるり。

<<   作成日時 : 2008/09/06 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


http://jp.youtube.com/watch?v=-SDSDxe184o

ん 。

耳を澄ませば

もう鈴虫の鳴き声
がするじゃないか。

う〜ん.秋の予感。もう手が届きそやな。
ええぞええぞ。

夏の終わりに、他のバンドさんのライブで歌わせてもらってきました。

◆まず一本目が、
8/29(金)@神戸チキンジョージ(※動画あり!)にて、旧友ばんど.TweFiveAcidでのfeat.ライブ。

いやー最後のセッション※、がん上がりやったねー。ちょー気持ちよかったです。昇天。

この日はリーダーmitsuくん主催のイベントで、過去にジャムネスと何かしらの形で共演したメンツがちらほら。
MCではジャムネス解散ライブの告知をさせてもらい、そんな時に客席から飛んできた
「りょーじー!!」
という黄色くない声援(笑)に胸が熱くなりました。きっとあの声はアフロカープだ!(笑)ありがとう!

3本ご一緒させてもらったTFAとも今回で一応feat.参加は終わりやけど、また色々遊びにいくわなっ!
VISEくんと一緒に歌えたし、憧れのK-106とも対バン出来たし、すげー楽しかったです!
ええバンドさんでっせ。是非ライブへ!

◆続く二本目は
30(土)@江坂SADE'S CAFE
で、只今我が家でアルバム2枚をモーレツローテーション中のバンド.Protostarでのコーラス参加!

バラードの夜.というテーマで作られたこの日のワンマンイベントは、プロトのオリジナルに加えてカヴァーを織り交ぜた、がっつり2ステージ。
僕はプロトのオリジナル2曲のコーラス&
「真夏の果実(サザン)」「Still a friend of mine(インコグニート)」をボーカルのgoeさんとデュエットさせてもらい、ライブの最後にはフェイクでがっつり絡ませてもらいました(笑)。

プロトスターは見ていてうっとりしたりほっこりしたりハッピーな気分になるバンドさんです。

この日はバラード効果で終始うっとりさせられてました。

◆そして9/2(火)は
高槻JKcafeでまたもやプロトスターのライブにおじゃましました(笑)

この日はまじでお客さんとして
カウンターでビールとプロトに酔うだけの予定だったんですが、

誘われちまったらしょーがね〜(笑)
ニヤニヤしながら千鳥足でステージに向かい、一曲ご一緒させてもらいました。ありがとうっ。

◆そして今日はカメレオン(ジャムネス)リハでした。

急遽ベースのたっちゃんが参加してくれる事になりました。
バンドが止まってからも何回か会いましたが、音を合わせるのはなんと5ヶ月ぶり。(笑)

リハ終わってしばらくだべりました。

この5ヶ月で、それぞれが、それぞれのカタチで成長しました。
見えなかったものに気づくことがありました。
お前そんなんやったっけ?
確かに変わった のも確かで、らしさ もそのままで、
やっぱり お前のそこが好きや っていう感触は あの頃のままです。

9月19日、ええ感じのライブするんで見にきてください。

それと!

前回、解散の知らせをみてメールやらいろいろくれた皆さんありがとうございます!

えー

寝ます!!(笑)


@Ryoじ.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるり。 ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる