◆Jam and Nest’s blog◆

アクセスカウンタ

zoom RSS BROTHER SISTER:Ryoじ.

<<   作成日時 : 2008/09/23 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

◆たった一言から、人や団体が救われる事がある。

この19日にジャムネス解散ライブを終えました。
‘解散イベント’などといった大それたもんではなく、それはごく普通の対バン形式での、出番一発目のライブ。

にも関わらず(他の出演者が後に控えているにも関わらず)、アンコール曲もさせてもらいました。
駆け付けてくれたブラザー&シスター.ありがとう。

出番を終えて彼らの元に行くと、某ブラザーが開口一番..

「せつないわ〜」と。

「おいおい、これで終わんの?5年やってきてんやろ?
初めて見るであろうお客さん前にして、僕ら今日で解散しますねん、とか..
解散やで?葬式やで?

ジャムネスはこんな終わり方するべきバンドやないやろ?

お前らを応援してくれたブラザーシスターに囲まれながら死んで逝くべきバンドやろ.。」

隣にいたファンキーヘッドくん(ジャムネスの曲を聞いて音楽をはじめたという嬉しすぎるブラザー)も一緒に頷いてくれてました。

「その為ならなんでも協力するで。」

・・・・。

俺「やる!やります。メンバーに話してきます。。」

◆ってなワケで、どういう形態でやるかは未だわかりませんが、年末辺りにジャムネス葬儀&感謝祭やります。

やるべき祭りを、最高の仲間達とやります。

その頃には※今新しく組んでいるバンドが動けそうなんでうまいこと絡ませられればなーとか考えてます。バンド名もまだ無いんですが(笑)。

是非ともお越しくださいっ!

◆さて、ライブの話の流れでこのままライブ告知です(※上記のバンドではないです。)!

9/26(金)Soft R&Bナイト!!

場所:SADE'S CAFE

Open 19:30 Start 20:00
Charge \1500(1ドリンク付)

矢野良児(Vo)
神窪正太(Gt)
松本244剛志(B)
三宅ギャリ智恵子(Per)
星怜那(Key)

鳥越たかこ(Vo)
ダイオウ(Gt)
吉岡孝(Per)

秋のオープニングにぴったりの夜を、本気でクールなカヴァーライブで演出します!

さっきリハ行ってきたんですが、このライブは僕にとっての何かの転機になりそうな気がしてます。

対バンもProtostarのゴエちゃんと、めちゃめちゃ楽しみで仕方ない!ずえひ!

ずえひ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BROTHER SISTER:Ryoじ. ◆Jam and Nest’s blog◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる